Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.16更新

イロビューティー2015@スタジオコーストageha参加させて頂きました!

今回はFADGE.vikka様監修のAWファッションのテーマ『ジェンダーMIX』と『ブランニューBCBG』に合わせて主催ルベル様のカラー剤を使用した秋カラー『ベルベットトーン』のご提案。

僕は『ジェンダーMIX』チームでベルベットベージュとベルベットアッシュをチョイス。

今回スタイリングはリアリティーとエフォートレスを自分なりにテーマに。

 

イロビューティー

 

イロビューティー

 

イロビューティー

 

モデルをお願いしたクラッセン瑠璃香ちゃん。

 

最高のパフォーマンスで場内を魅了しました!

 

当日の様子はvikka11月号とFADGEwebに掲載されます。

 

僕が撮影させてもらった写真を掲載☆

 

イロビューティー

イロビューティー

イロビューティー

 

歩けば弾む、かきあげれば動く、風が吹けばそよぐ。

そんなヘアスタイルを表現させて頂きました。

イロビューティー

主催ルベル様、FADGE、vikka編集様、メイクチームの皆様、

ご来場頂きました美容師、ディーラーの皆様、

モデルをしてくれたクラッセン瑠璃香ちゃん、

モデル手配してくれた岩井、当日手伝ってくれた岸田、

本当に関わっていただいた全ての人に感謝です!

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

2015.09.10更新

ホームページリニューアルに伴いブログもリニューアルいたしましたのでテスト更新です!

 

って事で先日プライベートで南伊豆の中木から船でしか行けない海の楽園『ヒリゾ浜』に潜りに行ってきました!

 

以下ヒリゾ浜ホームページより転載↓

hirizo

 

hirizo

 

hirizo

 

hirizo

 

hirizo

hirizo

 

 

いや〜絶景でした。

 

台風迫る中でしたが奇跡的に海は穏やかで(天気は雨でしたが)

水温も高く(気温は低かったけど)

丸半日潜ってました!

以下無理矢理iPhoneで撮った写真↓

(曇るしピント合わないのに無理矢理w)

 

 

hirizo

 

hirizo

 

hirizo

 

途中から撮影諦めて潜ってましたが、あれだけ悪天候であの綺麗さだったから晴れたらさぞ天国だろうと思いました。

 

人生で一度は行く価値ありです!

 

帰りは冷えた身体を赤沢温泉(DHCがやってる温泉)にて暖めて台風の中無事帰宅。お休み満喫です。

 

見ていただくとわかると思いますが写真、ブログレイアウトも自由になりました〜!

 

これからの更新もお楽しみに!

 

 

 

 

前へ