Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.28更新

今日は朝からポータルサイトの打ち合わせからのサロンワークだったのですが、営業前に写真の練習☆

 

モデルはアシの岸田くん。

 

あくまでも写真のみです。

 

ヘアスタイルは作ってませんが。

 

まずはナチュラルに柔らかく。

 

岸田

 

若さ弾ける20歳。

 

こんな一面も。

 

岸田

 

ちょい目がこわい 笑

 

クール系の写真がやはり僕は好み。

 

岸田

 

自由につくるとこんなカンジでストリートとモードの間くらいに着地する雰囲気の『スタイルのある写真』がやっぱり好きです。

 

あ〜もっともっと練習して写真も自分のスタイル作らなきゃ!

 

明日は定休日で9/30水曜日はお休みいただきます!