Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.29更新

今日は定休日だったので撮影してきました♪

 

一歩ずつ、地道にやって上手くなるしかないんだよなーと最近思ってて、遠回りしても失敗しても一歩ずつ、一歩ずつ上手くなるしかない。

 

一歩の幅も広がるかもしれないし。

 

とゆーわけで本日の撮影はこんなカンジ。

 

photo

 

しっかり切ったショートヘアを秋の新色でムラ染めして動くと表情が変わる。。ラフに仕上げて乱れた髪も素敵に見せたい。そんな気分です。

 

一歩ずつ。やるしかないっ!

 

golf

 

ご、ゴルフも一歩ずつ。。。orz笑