Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.27更新

今日は営業後にヒステリアアシスタントの社内試験『オーディション』とスタイリストミーティングの日でした!

 

ピリッとした雰囲気が伝わってきます。

 

オーディション

 

全然ピリッと感が伝わってこない写真に仕上がりました。

 

アプリに新しい機能が付いてたのでつい 笑

 

新しいといえば内部的な話ですがヒステリアの教育カリキュラムを変更する事が決まりました!

 

これってけっこう凄い事なんです。

 

店の魂ですからね!

 

オーディション

 

本気で取り組む姿勢と本気で教える姿勢。

 

教える側も時代や流行など色々な要素を踏まえて教え方や、カリキュラムを試行錯誤しています。

 

アシスタントの時はそんなの気付きませんでした...

 

教わってる時は自分が下手なだけなのに、なんで合格じゃないんだ!くらいの気持ちでいましたw

 

今思うと自分みたいなアシスタントは絶対教育したくないなぁ〜 笑

 

ご迷惑おかけした先輩方すみません〜σ(^_^;)

 

後輩諸君、来月も頑張れ!