Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2017.02.18更新

なんて大それたタイトルをつけましたが。

 

ヒステリア2017年度の新人達のシャンプー練習が始まっております!

 

ヒステリア伝統のシャンプーマニュアルに加えて今年から動画でのHOWTOも制作して練習に来れない時間でも手順や細かい動きを自習して確認できるようにしました!

 

イノベーション★

 

写真

写真

 

そして実施での指導は原宿店スタイリスト秋山とわたくしが熱血指導しております!

 

写真 

 

シャンプーって本当に大切で、技術やリラックスする時間としても大切なのですが、それに加えてお客様への気遣い心遣い。頭の丸みや髪質の個人差、仕事の組み立てやタイミング、出来ない部分や苦手な部分を自分で気をつけるクセなんかも全てはここで学ぶ

 

ここでしっかり癖付けしておかないと後に大変なのです。

僕は大変でした

 

 

とゆー毎日を送っております★

 

四月から入社する新人達がお客様へ素敵なシャンプーのお時間を提供できるようにがんばりますので皆様宜しくお願い致します!

 

写真

写真

 

ご紹介は入社の際に改めて★

 

 

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

hair

 

 

ストリートフォト中心のインスタグラムはこちら↓

 

 

insta

 

 

follow me :D

 

オススメブログ記事↓

 

釜野井弘規ってこんな人 その1経歴編

釜野井弘規ってこんな人 その2プライベート編

 

初めてのバッサリカット不安な人にはボブをオススメしたい理由

 

〇〇の後のカット

 

オススメできるシャンプーってどんなシャンプー?《保存版》シャンプーについてまとめ

 

美しい髪の作り方《保存版》トリートメントについてまとめ

 

新カラーでの撮影とお客様にオススメしたいアクセサリーカラーアプローチ