Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2019.09.18更新

昨日までの記事にも書いたけど今日はTBCエリアサーキット決勝でした!

 

エリアサーキットとは、

当日発表されるテーマに基づき、瞬時のインスピレーションを最大限に活かし創造力・技術力・感性を駆使しハサミ1本でオリジナリティのあるスタイルを創り上げるウイッグカット競技です。

 

今年初めての決勝進出。

 

結果は完敗。

 

全国、日本1の壁は高かったぁ。。。

 

正直、スタートしたら手は震えたし指は切ったし、パフォーマンスとしては自分の狙った仕上がりの50パーも出せなかった仕上がり。 

 

ただ思うのは自分が目指していたもの、描こうとしていたものはもっと先の次元にあり、今日の自分はそこに追いついていけなかった。

 

それは練習をしたつもりでも追い込み方が足りなかったのかもしれないしメンタル的な部分での自分の弱さなのかもしれない。

 

ただ、ビジョンが見えなかったわけでは無い。自分はもっと良いものを作れる。それを掴めるかは今後の自分次第。

 

blood up or shut up 。

 

 

 

そして全国予選から戦ってきた皆さん、受賞者に心から敬意を。

 

昨日の自分より今日の自分は成長出来たか。

 

今日の自分より明日の自分は成長出来るよう、日々精進。

 

来年は絶対獲る。