Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 チーフスタイリスト
釜野井 弘規

気になるヒト、モノ、コトをPICK UP。プライベートな更新も。趣味が多すぎて書ききれないのでもはやBlog記事が壮大な自己紹介。 一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。

2016.02.08更新

さて、先日ブログに書いた新カラー達。↓

 

ロコル 

 

綺麗な色だけどお仕事などの都合でさすがに日常生活でそこまで出来ない。と思ったお客様、朗報です!

 

色々かなり使いこんで、僕のお客様の大人女性の方に1番取り入れていただけると思った使い方。

 

アルカリカラーとの併用でくすませたり濁らせたり優しくしたり。

 

ロコル

 

普通のカラーでは表現できないけれど、ビビットすぎもしない色の表現。

 

ロコル

 

ブリーチ不要でポップすぎないアクセサリーカラーも自在にコントロールできます!

 

通常のカラーにプラス30分程〜でできるので釜野井までお気軽にご相談下さい!

 

そして、

 

そして。

 

そして!営業後に新カラーを使って撮影をしました!

 

アゴレングスのローグラデーションのボブにカットしてスライドカットで動きをつけて。

 

12トーンのアッシュ系カラーでベースをつくり、アクセサリーカラーと表面にペールベージュをON。

 

風がそよぐと空気を含み踊る髪。

 

ロコル

 

隙間から覗くイヤリングカラーのチェリーピンクアッシュがアクセント☆

 

 

ロコル

 

 

椅子に腰掛けて本を読む時、髪を耳にかけた耳かけボブにしても表情が変わる髪型。。。

 

ロコル

 

 

ゆるアップ、ボブアップの後れ毛ゆるアレンジとも相性バツグン♪

 

  

ロコル

 

 

先取りしたヘアデザインで周りの人と差をつけたいお客様、オーダーお待ちしております☺︎

 

 

 

 

これ、めちゃオススメですよ!

 

ロコル

 

 

 

 

 

 

 

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

hair

 

 

ストリートフォト中心のインスタグラムはこちら↓

 

 

insta

 

 

follow me :D

 

オススメブログ記事↓

 

釜野井弘規ってこんな人 その1経歴編

釜野井弘規ってこんな人 その2プライベート編

 

初めてのバッサリカット不安な人にはボブをオススメしたい理由

 

〇〇の後のカット

 

オススメできるシャンプーってどんなシャンプー?《保存版》シャンプーについてまとめ

 

美しい髪の作り方《保存版》トリートメントについてまとめ

 

新カラーでの撮影とお客様にオススメしたいアクセサリーカラーアプローチ