近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2014.04.05更新

今年流行りものらしく、スニーカーってものを最近はときに履きます。
どこかに 抜き を取り入れるのがオシャレみたいです☆
スーツにスニーカーって感じもアリ…^ - ^
pic20140405003140_1.jpg

2014.04.04更新

今日は愛娘チャミの誕生日^_^
2才になりました!
毎日 家に帰ると、シッポがちぎれそうに振りながら、ペロペロと顔を舐めにきます( ^ω^ )
僕が座ると膝の上にベッド代わりに乗ってきます。
一日の終わりの憩いのひと時…☆


いつも ありがとう…チャミ!
pic20140404224744_1.jpg

2014.04.03更新

4月23日 午後3時より開発会議のため...
パーマ、カラー 12時
カット 13時
までに、来店して頂けますか?(^^;;

また、4月28日は、セミナーをやりに千葉まで...。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

2014.04.02更新

たまには親孝行! と思って、横浜の実家に行ってきました。昔はカミナリ親父だったのが、今では仏さまみたい…☆
僕に似てるとスタッフ達に言われてます(^^;;
pic20140402204250_1.jpg
前へ