近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2014.04.22更新

人から習うって久しぶりです。
気持ちイイです^_^
たくさん叱られてます!
ゴルフレッスン行ってきまぁーす☻
pic20140422095248_1.jpg

2014.04.21更新

チューリップって、小学生時代に球根を花壇に植えて咲くのが楽しみに毎日眺めてた^o^
ワクワクするなぁー(^_−)−☆
pic20140421141245_1.jpg

2014.04.20更新

今日は富山で美容室を経営されている方がご来店下さいました。
お土産に地酒と、ナント…シザーズ(*^o^*)
その気持ちが凄い!
前田さん、ありがとうございましたm(_ _)m
pic20140420170949_1.jpg

2014.04.19更新

ヒステリアスタッフ一同今夜は食事会でした。
皆さん、良く食べ良く話す☆
お客様と一緒にハッピーになりましよo(^_-)O
頼りにしてまっせぇ!
pic20140419231729_1.jpg

pic20140419231729_2.jpg

2014.04.19更新

表参道で千代田線を待っていると、ロマンスカー直通の箱根行き…σ(^_^;)!
あぁ箱根に行きたい!

pic20140419094638_1.jpg

2014.04.18更新

常に進化しているシャネル!
バッグやスーツが有名ですが、いろいろと参考になります(^.^)
pic20140418125724_1.jpg

2014.04.18更新

ヤバイ(≧∇≦) 矢沢永吉がニュースに出てたァ(^.^)
ついつい、自分を重ねてしまう☆
pic20140418000929_1.jpg

2014.04.17更新

毎晩寝る前の楽しみ…♪
YouTubeをちょっと観てます!
ロック好きの僕は、様々なアーチストを追いかけてはクリック☆
そこで、小さめなスピーカーをチョイス。
うーん、少しいい音になった^_−☆
pic20140417103726_1.jpg

2014.04.15更新

今日はカミサンの実家へ行ってきました。
7年前に おふくろが亡くなって、久しぶりに義母に、昭和漂う料理を満喫させて頂きました。
手作り餃子♪ 味噌汁♪ ぬか漬け☆
美味しかったぁ〜(^.^)
pic20140415195526_1.jpg

2014.04.14更新

控え室に入るとテーブルの上にさりげなく置いてありました。
やるなぁ〜 岩井☆
愛してるぜ!
pic20140414143135_1.jpg
前へ 前へ