近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2017.12.15更新

いよいよ

表参道はイルミネーションが毎晩輝いています。

クリスマスソングが流れていて、師走ムードが満点!

この街、イイなぁ〜〜^_^

2017.12.08更新

師走

師匠が走る!と書いて師匠ですね。

チャミはくるまってるのが大好き!

犬は喜び庭掛け廻る。。って、この子には???(^^;

2017.11.06更新

久しぶり

ヒステリア卒業生の細腰君がひょっこり。。

元気そうでなによりです。

暫し近況報告を彼から…

サーファーになってた(^^;

2017.11.02更新

カット

2017.11.01更新

生業

この仕事をこれからも笑顔で続けて行きたい!(^.^)

2017.10.31更新

札幌

セミナーで札幌へ行って来まーす!

2017.10.27更新

やった

お客様のおかげです!

1人1人に向き合って、これからも大切なヘアスタイルを提案して行きます。

本当にありがとうございました!

2017.10.22更新

表参道

秋を感じる間も無く、雨が多いせいか。。

クリスマスの準備??

そんな感じの表参道です。

 

2017.09.25更新

会議

赤坂にてメーカーさんの開発会議でした。

今は昔より臭くないパーマ液。。

たまにパーマはいかが?。。なんちゃってかお(^^;

2017.09.25更新

あきあき

秋刀魚。。秋を感じます。

髪型もイメチェンしましょうよー!

前へ