近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2014.04.13更新

いつもの仲間との飲み会から帰るとテレビON♪
睡眠不足になるかも…(≧∇≦)
マスターズゴルフ3日目です☆
pic20140413003641_1.jpg

2014.04.11更新

山崎ティーチャー、カットをガチに教えてくれてます!
いい絵です(^.^)
pic20140411212708_1.jpg

2014.04.11更新

近藤さん、前髪にパンチをくださぁーい(^^;;
と、白岩姉さん☆
開運前髪の出来上がり^_^
pic20140411212130_1.jpg

2014.04.11更新

最近の僕は 真っ赤な気分です!
ベルトにはトルマリン入り^_^
いい感じです(^ ^)
pic20140411205039_1.jpg

2014.04.10更新

ヒステリア SNS部隊 真剣そのものですね。
ホームページ工事中です!
いま暫くお待ち下さいね♪
pic20140410110307_1.jpg

2014.04.09更新

昨夜引き出しを整理していたら、懐かしいものを発見しました。
世の中に携帯が出始めた頃、ヒステリア オリジナル ストラップを作りました。
紫色はイメージカラーです(^.^)
今やスマホ時代…。
これは少し邪魔かも…^_^;
pic20140409102927_1.jpg

2014.04.08更新

今日はPhotoコンテストの審査委員て、渋谷のフォーラム8に来てます。
クリエイションも美容師さんには大切です☆
pic20140408124142_1.jpg

2014.04.07更新

今朝は原宿スタイリストとサイトの打ち合わせでした。
ワクワクする春…☆
素敵な似合うヘアスタイルを提案します^_^
pic20140407110510_1.jpg

2014.04.06更新

毎晩お風呂に浸かりながらの、クルクルタイム!
汚いオヤジになりたくなぁーい^^; って感じです(・・;)

pic20140406230528_1.jpg

2014.04.05更新

今日は営業終了後、カラーの勉強会でした。
もっと深く知識を得ることが、お客様の なりたい に近づくヒステリアだと思います^_^
楽しんでカラーしましょう^o^
pic20140405215513_1.jpg
前へ 前へ