近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2014.05.07更新

皆さんはトマトはいかがでしょうか?
僕は丸かじり(^ ^)
このトマトは甘くて、濃厚です☆
pic20140507171026_1.jpg

2014.05.07更新

昨日はスケジュールが急遽キャンセルになり、思いたって青梅に行ってきました。
山菜そばを食べて、
覆面パトカーに気を付けながら、ダッシュで帰宅(*^_^*)
pic20140507155519_1.jpg

2014.05.05更新

今日も一日ありがとう、チャミ☆
pic20140505001657_1.jpg

2014.05.04更新

メトロってロンドンの地下鉄に似てる(^ ^)
ピカデリー、サークル、あぁまた行きたいな(*^_^*)
pic20140504094618_1.jpg

2014.05.02更新

ヒステリアのスタッフは、僕はじめ皆 生き方が不器用です(^-^)
しかし、それぞれに良さをもっています!
ウサギと亀ならば、むしろ亀かもしれません。
でも、亀なりに目の前の人を大切にします。
さあ、今日もお待ちしていますo(^_-)O
pic20140502005250_1.jpg

2014.05.01更新

名前入りコーラ♪
岐阜で美容室を経営している方から、送って頂きましたo(^_^)o
pic20140501150325_1.jpg

2014.05.01更新

首と腰がヘルニアです。
手術はしないで、マッサージ機で対処します。
毎晩20分 うたた寝しながら、メンテナンス^_^;
pic20140501002935_1.jpg
前へ