近藤繁一のBlog

近藤繁一のBlog

HYSTERIA BOSS
近藤 繁一

あくまでもデザイン主義! そんな気分のヒステリアです。

2014.05.20更新

熱いセミナーのあと、翌日はコントロール小野さん、2フェイス渋谷さん達とのゴルフコンペ(*^_^*)
スコアーはともかく、セミナー幹事さん達もやってくれて、2日間ありがとうございました。
pic20140520150506_1.jpg

2014.05.19更新

今日は秋田に来てます。
モデルさんを受講生のみなさんが連れて来て、似合わせのカットをレクチャーを一人一人(^^)
はい、良く出来ました☆

pic20140519183645_1.jpg

pic20140519183645_2.jpg

2014.05.17更新

一日の終わりの儀式☆
チャミからの舐め倒し(*^_^*)
pic20140517001302_1.jpg

2014.05.15更新

新しいタイプの大判焼き。
お米て出来てるらしい^ ^
渋谷さん、ご馳走様でした☆
pic20140515210625_1.jpg

2014.05.13更新

今日は休日^_^
次の休みが6月15日…。
まぁゴルフコンペが2つ入りますが…(*^^*)
雑用に追われた一日でしたが、レッスンだけは本気でした☆
さあ、また明日から頑張ろうっと^_^
pic20140513224657_1.jpg

2014.05.12更新

今夜はヒステリアのホームHPでお世話になっている、三上さんが我が家に…♪
チャミに好かれてるみたい(^ ^)
WIFI 繋がりましたぁ(*^_^*)
pic20140512221345_1.jpg

2014.05.11更新

週に一度のゴルフスクール(^-^)
2月から行き始めましたが、まだまだ友達からはイマイチらしく(≧∇≦)
自分でもびっくりするくらい斜めにボール、飛んで行きます。
pic20140511090357_1.jpg

2014.05.10更新

今はこんなショートを切りたい気分です(^-^)
ちょいとモダンなヘアスタイルはいかがでしょうか?(*^^*)
pic20140510005319_1.jpg

2014.05.09更新

毎朝、駅に着くと頭の中でグルグルと今日のやる事が、スタートします^_^
そして、毎晩、到着すると一日の1人反省会。
駅には様々な人がいて、様々な思いが詰まっていますね(^_^)☆
pic20140509100859_1.jpg

2014.05.08更新

これ、イイです!
ツルツルは勿論、小ジワも消えたo(^_-)O
pic20140508161446_1.jpg
前へ 前へ