Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2017.10.20更新

早いもので10月後半、火曜日は年内最後のセミナーでした!

 

※近藤は来週火曜日の北海道セミナーが残っています

 

セミナー

近藤白岩によるモデルデモンストレーションからのカットパーマセミナーでした♪

メーカー様、ディーラー様、受講生の皆様ありがとうございました!

 

 

↓常連さん受講生様が撮ってくれたので

 

 

セミナー

 

 

↓僕も撮りました( ̄∀ ̄)笑

 

 

セミナー

 

ヒステリアのカットセミナーは、若手の方だけで無く、先輩美容師の方や、経営者美容師の方の参加も多く、開業しても学び続ける姿勢や、柔軟な吸収力、そして美容愛に感銘を受けます!

 

気付けば自分も13年目、20代の時は変なプライドや頑固さ、凝り固まった考え方で吸収力なんて無くて、怒られたら不機嫌になるような視野の狭い厄介者でしたが…苦笑

 

今考えたらアツく厳しく叱ってくれた先輩達には感謝しかないなと。

見捨てないでいただき感謝ですm(_ _)m

そして今はお店に残っていなくても自分が教育させてもらった後輩達、今いる後輩達にも感謝。

君達に教えることで自分自身にとっても学びになりました。

 

まだまだ未熟者ですが、たくさんの方のおかげで少しずつでも成長してこれました。

 

年末では無いですがなんか年内最後のセミナー終わったら節目感w

 

残りは年末までサロンワークラストスパートです✂︎

 

そ・こ・で!

 

 

リクルート

 

 

中途採用アシスタントスタッフを募集します!

ご応募お待ちしております!

 

詳しくはリクルートページをご覧ください♪

↑画像からリンクで飛べます✂︎