Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2017.10.12更新

今週火曜日、楽しみにしていたこちらの見学に↓

 

 

チョッキン

 

見学とはいえ、どちらかというとライブ感のあるセミナーで至近距離で仕事、デザインを見て体感するセミナー★

 

ヘブンス 小松さんと我らがボス近藤による刺激と笑いのぶっちゃけセミナーでした!

 

本音でぶっちゃけのセミナーですが、それを言えるのはぶっちゃけても奥行きがあるからなんだなと、感銘。

 

チョッキン

 

チョッキン

 

デザインも技術も人間性も、奥行きのある美容師を目指して精進します✂︎