Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2017.10.07更新

月火と秋田にセミナー出張に行ってまいりました⭐︎

 

 

写真

 

ボスのセミナーは毎回に近く同行させていただいてますが毎回新たな気づき、勉強になることも多いです♪

 

受講生の方達の熱意や姿勢にも感銘を受けて刺激をチャージです⭐︎

 

写真

 

 

 

毎回思うことながら、このような機会を与えていただいていることに感謝して日々のサロンワークに活かしつつ、自分も刺激を与えられるように精進します!

 

写真

 

 

ご、ゴルフも精進しますorz

 

 

さて秋の3連休、ファッションも髪もオシャレが一番楽しい季節♪ご来店お待ちしております!

 

 

写真

 

 

 

次の火曜日はスタッフみんなでこちらの見学に⭐︎

 

 

写真

 

楽しみ!