Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2017.09.08更新

今年の夏は短かったですね〜

 

更新滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

 

釜野井の今年の夏は〜

 

 

写真

 

フォトコンテストに向けて初夏の撮影ラッシュに始まり〜

 

カットコンテスト出場に向けて練習からの〜

 

 

写真

 

 

本番からの〜

 

気がつけば秋。セミナー等の外部のお仕事が増える季節に。

 

写真

 

ホームページのトップも切り替わりました♪

 

明日はFNOもあるしすっかり秋モード!

 

おしゃれの秋、ヘアスタイルから始めましょー♪

 

海も山もビアガーデンすらも行かなかったけど、こんな夏もいーね♪