Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.09.16更新


ヒステリアチーフスタイリストの釜野井ですm(_ _)m

明日から秋の連休シルバーウィークですね★

皆様ご予定立てましたか?

ヒステリアでは通常通り火曜日休みで祝日は土日と同じ10時~19時30分までの営業です!

さて、先日の水曜日は営業真ん中抜けさせて頂きまして対談のお仕事で赤坂アークヒルズへ★

皆様ご存知の有名商品の意見交換対談でしたが、ヨーロッパやアメリカからも企画開発の方が来日して通訳交えて見ている中、美容ライターさんとモデルさんと対談でした♪

 

 

対談

 

 

対談中は写真NGなので外でパシャり。笑

 

 

 

ななたす

 

 

そして話題の本日発売iPhone7。

 

もちろん予約開始日に予約しました。

 

 

ななたす

 

 

 

 

が、在庫確保の連絡まだ来ず。笑

 

やはりジェットブラックは人気すごいですね。

 

まぁどっちみち火曜日まで受け取りいけないから気長に待ちますか。

 

そんなこんなですが明日からの連休、秋のイメージチェンジ、シルバーウィークのご来店お待ちしております!

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

hair

 

 

ストリートフォト中心のインスタグラムはこちら↓

 

 

insta

 

 

follow me :D