Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.08.10更新

 

 

暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますがホームページリニューアルしてます!

 

 

さらにお気付きの方もいらっしゃると思いますがまだ途中です 汗

 

 

せっせと作っておりますので変わりゆく様をお楽しみ下さい(^_^;)

 

 

 

さて、昨日火曜日定休日は撮影day★

 

 

 

 

撮影

 

 

全スタイリスト新しいスタイルを撮影しました!

 

近日中にUPしますのでお楽しみに!

 

 

そして撮影後は頼まれ事で友人の花屋で花の撮影を★

 

 

花

 

 

からの〜

 

いつもカットしに来てくれるお客様が出演するライブを撮りに★

 

 

とけ電

 

バンド『とけた電球』の高城くんいつもありがとう!

 

絶賛CDも発売中なので是非★

 

 

とけ電

 

 

そんな火曜日、充実感◎