Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.06.01更新

火曜日はBoss近藤のカットパーマセミナーのお手伝いに行かせて頂きました!

 

セミナー

 

今回はハイキャリアのスタイリストの参加者の方が多く、自分も勉強になりました!

 

メーカー様ディーラー様受講生の皆様、ありがとうございました!

 

 

セミナー

 

最後は参加者の皆様によるコンテスト★

 

熱量頂きました!

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

“HairCatalog”

 

 

ヘアカタとは違うヘア中心のフォトギャラリーはこちら↓

 

 

“PhotoGallery”

 

 

follow me my SNS :D

 

 

“Facebook”“instagram” “Pinterest”twitter