Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.06.09更新

 

 

 

火曜日に、メーカー様とディーラー様が主催する美容学生様向けのヘアショーに出演させて頂きました!

 

 

ヘアショー

 

 

ステージ上で限られた時間の中で(今回は5分!)カットをして、スタイリングをする。

 

 

 

その難しさと緊張感を体験し、もちろん反省点もたくさんありましたが、その高揚感と達成感、楽しさは癖になるものでした!

 

 

 

 

ヘアショー

 

 

 

そして、信じてステージに立ってくれたモデルさん、支えてくれたアシスタントがいたからこそ、無事に終える事ができたのだなと思います。

 

 

ヘアショー

 

 

 

 

ステージを終えて興奮が冷め、冷静になった時に自分の店の先輩達の仕事の早さ、仕上げバランス感の上手さ、カットフォームの綺麗さなど、普段気づけていなかった部分に気付けたり再確認できたことが1番の収穫かなと。

 

このような貴重な機会を頂いたディーラー様メーカー様、ご来場頂いた美容学生の皆様、一緒のステージに立ったサロンの美容師の皆様、色々アドバイスを頂いた先輩方、サポートしてくれたアシスタントの皆、この仕事を託してくれたBoss、共にステージに立った関根、何より信じて協力してくれたモデルさん、全ての方に感謝しております!

 

ありがとうございました!

 

 

 

ヘアショー

 

 

あ、1番緊張したのはトークショーで口の中カラっカラでしたw

 

 

 

そしてわざわざ休みの日にカメラ持ってきてくれて写真を撮ってくれた小国さんありがとうございます!おかげで文字だけのブログにならずにすみましたm(_ _)m

 

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

“HairCatalog”

 

 

ヘアカタとは違うヘア中心のフォトギャラリーはこちら↓

 

 

“PhotoGallery”

 

 

follow me my SNS :D

 

 

“Facebook”“instagram” “Pinterest”twitter