Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.04.15更新

 

 

いきなりなタイトルですみません。

 

とりあえず今、練習用のウィッグを真っ直ぐに切っていたものでw

 

最近、朝や夜に時間を見つけてはベーシックなカットを練習しています。

ウィッグ

 

 

とゆーのも、今年も4月に入り年度が変わり、美容業界のイベントも続々と情報解禁になっております。

 

うちのボスのブログにも出ていましたが↓

 

ac

 

 

 

こちらの大会にヒステリアから4名予選エントリーさせて頂きます。

もちろん僕も出ます。

 

うちのボスは審査員です。

専門同期の鎌田 広大も審査員です。

 

tbc

 

 

だからというわけではありませんが、気合い入らないわけは無い。

 

ハサミを持って行く以上、恥はかけません。

 

去年の大会は見学、今年は参加者。

 

ちょうど去年のブログではこんな事を書いていました。

 

自分に足りないものに気づくこと 

 

この一年でどれだけ自分の足りないものに気づいて、自分のものにできただろうか。

 

それを確かめにハサミを持ってあの決勝の場所に行きたいです。

 

 

 

 

tbc

 

 

 

そして美容師として真っ直ぐに生きたい。

 

 

 

 

 

4.16追記

 

このたび九州地区で発生した熊本地震により亡くなられた方々、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

    

 

 

 

 

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

“HairCatalog”

 

 

ヘアカタとは違うヘア中心のフォトギャラリーはこちら↓

 

 

“PhotoGallery”

 

 

follow me my SNS :D

 

 

“Facebook”“instagram” “Pinterest”twitter