Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.04.01更新

 

 

 

今日から4月ですね〜★

 

 

サクラ

 

 

あちらこちらで桜も咲き誇ってますね♪

 

 

 

そんな中、今朝は朝から表参道に。

 

 

サクラ

 

 

サクラ

 

サクラ

 

道行く人も仕事の人、新社会人の人、まだ春休みを満喫してる人、人それぞれの年度始め。

 

 

われらがヒステリアも、3名のスタッフが仲間入りしました!

 

 

写真は白岩さんですがw

 

サクラ

 

自分を思い返してみると、最初はわからないことだらけだし、何も出来ないのにカッコつけたいし、かなり痛い若手だった記憶が。。。笑

 

けど、こうして今、鋏を持って美容師をやっているのは、紛れもなくお客様、先輩達、お世話になっている取引企業の方達、大切な後輩達、離れていても刺激になり力になる同業の仲間達、そしてBoss。

 

 

 

皆様のおかげだと感謝しています。

 

 

そんな感謝を忘れずに、感謝の気持ちを鋏に込めてお返ししていきたいと思っております。

 

 

 

2016年度、美容師として一歩でも高みに近づけるよう、1日1日を大切に精進していきます。

 

 

今朝、ディレクター白岩と入社式に向かう岩井を見てインスピレーション。

 

サクラ

 

 

今日のお客様にもゆるアップ。

 

お団子とライダースの良い関係。

 

 

 

サクラ

 

 

短め前髪も可愛いですね★

 

 

技術、感性やセンスは、先輩からでも後輩からでも盗みます。

 

 

貪欲に成長を。

 

 

謙虚に研鑚を。

 

 

自信持って後輩達に背中見せれるようになりたいな。

 

 

美容師として、咲き誇りたい。

 

 

なんて、年度始めなこともあり気合い充分!

 

 

明日からの週末も気合い入れてお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

リアリティとスタイルのあるヘアデザインを大切に。

 

トレンドを意識しつつも、自宅で再現できる、次の日からも素敵なヘアスタイル作りを心がけています。

一人一人のライフスタイルに合う、新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えら れるスタイルの提案をしていきます。

 

ヘアスタイルはボブやショート、洗いざらしハンドブローで楽に決まる上質なカジュアルスタイルは釜野井弘規にお任せください!

 

自分が髪のクセが強いので、骨格や毛 流、クセ毛でもキマるパーソナルに対応したカットを心がけています。

常に広くアンテナを張って日々の生活で受けた刺激や感性をヒントにお客様にご満足頂けるヘアデザインを提供していきます。

 

当日のご予約もお気軽に:D

 

ご予約ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

ヒステリア原宿店チーフスタイリスト 釜野井弘規

 

HYSTERIA harajuku 03-3401-3043

 

 

ハイカジュアルなショートヘア、ボブスタイル中心のヘアカタログはこちら↓

 

 

“HairCatalog”

 

 

ヘアカタとは違うヘア中心のフォトギャラリーはこちら↓

 

 

“PhotoGallery”

 

 

follow me my SNS :D

 

 

“Facebook”“instagram” “Pinterest”twitter