Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.04.27更新

今日水曜日はお休み頂いておりました!

 

そして向かうはこちらの展示

 

 

 

マグナム

 

マグナムフォトの日本初展示!

 

存在は知ってたけど詳しく知らなかったので見れて良かった!

 

そして続いてこちら!

 

ライアン

 

ライアンマッギンレーの写真展。

 

才能の塊ですね。見ていてぞわぞわしました!

 

そんな刺激を受けた休日の締めは、

 

打ち合わせ

 

 

営業後の関根くんと合流してウェラスタジオさんでヘアショーの打ち合わせに!

 

充実したOFFを終えて明日からバリバリ働きます!

 

お休みありがとうございました!!