Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2016.01.20更新

月曜日は雪の影響で都心部も大混乱でしたね。

 

雪

 

 

僕も通勤に3時間かかりました。。。

 

雪

 

 

 

雪山の雪は嬉しいですが日常では困りものですね〜

 

まだ路面凍結している部分もあるのでお気をつけてご来店下さいm(_ _)m

 

そして雪残る火曜日、撮影してました〜

 

 

 

撮影

 

 

今回はヘアカタ的に撮るのではなく写真の練習も兼ねて光と色と髪の毛の見え方について考察しながらの実験的な撮影。

 

 

モノクロにしてみたり、

 

 

撮影

 

 

カラーで暗めにしてみたり。

 

 

 

撮影

 

 

最終的には綺麗に映る、ちゃんと髪型が見える。伝わる。

 

そーゆう写真に着地すると思うのですがまだまだ写真初心者なので色々試して幅を広げて。。。

 

自分らしくオシャレな写真で髪型も伝わる。

 

そんな写真がお届けできるように頑張ろう。