Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.12.10更新

初心者の強みは怖さを知らない事。

 

我ながらビギナーって恐ろしいなぁと思う出来事。

 

先日カメラを買いまして、写真デビューいたしました。

 

が、まだ説明書が手放せない上に専門用語はとりあえずggr(ググる)。

 

人見知りでネット弁慶のくせにとりあえず飛び込んでガクブルする性格です。。。

 

 

そんな釜野井ですが本日は残っていた夏休みを1日消化させて頂きました。

 

まさか当選すると思わずに選考に応募した【GQ x A-xperience「共感されるInstagram写真の撮り方講座」】@EmporioArmani caffe!に、なんと選考通過いたしまして、恐れ多くも参加させて頂きました!

 

gqaxp

 

 

講師は僕の大好きな@6151さん。インスタでフォロワーはんぱないです。

 

 

@6151さんTwitterでも絡んで下さってありがとうございました♪

 

gqaxp

 

 

 

形式は@6151さんによる『共感される写真を撮るために』、構図、テーマ、加工のレクチャー等の講座を開いて頂き、その後、実際に各テーマ(イルミネーション・人・フード)の撮影をして軽いフォトコンテストをするという内容でした!

 

 

自分の色を出せるレベルじゃないので学んだことを頭に置いて。。。

 

 

 

gqaxp

 

 

 

gqaxp

 

 

 

gqaxp

 

 

gqaxp

 

 

と僕の作品はだいたいこんな感じなどなどでした。

 

 

正直各テーマ、準備込20分は自分にはかなりハードル高かった〜!汗

 

 

 そして何より、参加者の皆様、いつもインスタ見させて頂いてます!な人ばかりでレベル高すぎだし超緊張しました(T ^ T)

 

 

 

最後に@6151さんと鈴木編集長選考の作品の表彰だったのですが有り難いことに鈴木編集長賞(6151賞でした! 汗)頂きました!!!

 

 

恐るべしビギナーズラック!笑

 

 

 

とゆーわけで12/18よりGQjapanオフィシャルサイトのTOPページを飾れる事になったので受賞作品はそちらを是非ご覧ください♪

 

GQjapanオフィシャルサイト

 

 

そして今回講師をして頂いた@6151さんの素敵な作品たちはこちら↓

 

gqaxp

 

 

 

素敵な出会いと飛び込む勇気の大切さを知った1日。

 

気分はいつも挑戦者!色々な事を吸収してお客様に還元していけたらと、明日からのサロンワークも頑張ります!