Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.12.04更新

大掃除

 

 

年末感はまだ無い気もするけど、少しずつ始めてます。

 

 

 

大掃除。。。

 

 

 

ヒステリア原宿店はあと10日で21周年って事で少しでもお店に恩返し。

 

 

 

キレイにしたり、直したり。

 

 

年末の一年最後のご来店を気持ち良くお過ごし頂けるように色々できることはしておこうと。

 

 

 

最近写真撮ったりなんだかんだいかにもな派手めな側面ばかりの更新の気もしましたが、初心忘るべからず。

 

 

 

ちゃんと地に足着いてます。

 

 

 

『師走』ですが、うちの走る気満々の師匠ばかり走らせてはいられないので、僕は僕なりのスタンスで全力で走りたいと思います!

 

 

 

さて、原宿店のPCもがっつり大掃除。

 

 

 

大掃除

 

 

 

12月、戦闘態勢の旗印。エプロン新調して気合い充分!

 

 

 

大掃除

 

 

年内最後のご来店、心よりお待ちしております!!!

 

 

いざ土日!