Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.12.13更新

酒好きですが甘いものも大好きな釜野井です(´・Д・)」

 

そーいえば店の並びにオープンしたチーズタルト屋パブロ、人気です★

 

 

パブロ

 

 

 

いつも他の店舗でレアを買ってたんですが仕事帰り、並ばずに買えたのでミディアムを買ってみました♪

 

 

パブロ

 

 

個人的には、ミディアムの方がオススメです!

 

実はわたくし、昔からチーズケーキ大好きでして(。-_-。)

 

好きなものって変わらず好きですよね♪

 

チーズケーキより好きなもの。

 

 

BOBのここ。

 

ボブ

 

love.

 

 

やっぱ短めって好きです。

 

 

短め好きな方、年内最後のカットは是非釜野井まで。

 

お待ちしております☆彡