Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.11.28更新

今日はお日柄も良かったみたいで早朝から1日の営業で3名様のセットを担当させて頂きました♪

 

そのうちなんと2人は専門の同級生!

 

7年ぶりと11年ぶりですw

 

一人はハワイで、もう一人はタヒチでブライダルヘアメイクの仕事をしています☆

 

セット

 

ありがたいっす!感謝!

 

そーいえばバックショット撮り忘れたので、今日セットでも使ったアランセーター編みを短めのウィッグにやってみました。

 

セット

 

ピンを全く使わない&10分もかからない超簡単アレンジなので髪の長いお子様がいるお母さんにお教えしたいアレンジですね♪

 

ウィッグは短い&軽かったので下の方はルーズなロープで逃がしました。

 

目安としては鎖骨下レングス以上、重めのスタイルの方に向いてるアレンジです☆

 

やり方等はお気軽にお尋ね下さい♪

 

明日も日曜、がんばるぞーっ!