Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.11.13更新

秋らしく肌寒い陽気の華の金曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今月も撮影した華の写真を。

(iPhone6で撮影)

 

d810

 

今月はバラとダリアです。

 

そーいえば、実はわたくし、デビューしました。

 

念願のフルサイズカメラに!(仕事用)

 

三ヶ月くらい買うのどれにするか悩みました。。。

 

今まではcanonのKiss、レンズも一応買ってたし。。

 

とか色々悩み悩んで出した答え!

 

こちら!

 

d810

 

Nikon D810!!!

 

ギリギリまでcanon 5d mark IIIと悩みました。。

 

乗り換えなのでレンズも新調。。。

 

10年以上使うつもりで使います!

 

仕事に新たな相棒の誕生なのです!!!

 

 

早速箱出しでお客様、切り上がりをパシャりさせて頂きました。

 

まだ使い方も慣れてないのでほぼオートです。汗

 

d810

 

セミナーを受講頂いてから定期的にご来店頂いている同業者のお客様♪

 

ブリーチのハイダメージ毛を5cmだけ切ってオーバーセクションにコスメ系でセクションパーマをかけてかきあげバングで残ったウェーブと馴染ませて♪

 

d810

 

いつもありがとうございまっす!!

 

仕上げには青山店のディレクター白岩もオススメのこちらを使用☆

 

d810

 

セミウェットな質感のジェルワックス、シアーな雰囲気に仕上げると調子良いっす!

 

お気に入り♪

 

最近iPhoneの画質も良くなって、ヘアをスマホで撮る人も増えたけど僕は一眼レフで撮りたい派!

 

(否定してるわけではないです。むしろ肯定派。) 

 

一眼構えると気合い入るし、描写が繊細な分雰囲気でごまかせない気がして。

 

気軽じゃない分、身が引き締まります。

 

とゆーわけでこれからもバシバシ気合い入れて切って撮ります!

 

お楽しみに!

 

とりあえず使い方なれなきゃ。。。笑