Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.11.23更新

連休最終日、さ、寒いっす。

 

寒いのは苦手だけど冬のヘアとファッションが好きな釜野井です☆

 

さて、お店も少しずつ冬の支度を。

 

イルミネーション

 

今年はイルミネーションつけてみました。

 

手前の岸田くんは毎日半袖です。

 

寒くないのでしょーか。

 

そんな祝日月曜日。

 

突然の来客。

 

のりを

 

青山店で髪を切ってきた元スタッフ、今は独立し甲府でサロンを経営している、のりを。

 

祝日でも月曜日は休むみたいです。

 

儲かってるみたいですね。

 

レッドブル差し入れあざす!

 

次は焼肉でも奢って貰おう。

 

さて、明日は定休日ですが撮影!気合い入れてがんばりましょー✂︎