Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.11.16更新

日曜日は営業後に某CMのヘアメイクに行かせて頂きました♪

 

撮影現場は終始和やかな雰囲気ながらも、締めるところは締めるピリッと感もあり、動画で動く毛を想定してのスタイリングもヘアカタとは違い大変勉強になりました♪

 

cm

 

まだ公開できないのでモザイク画ですみませんσ(^_^;)

 

スチール撮影でのカメラマンの照明やセッティング、アングルや監督のポージング指定もとても勉強になったし、何より15秒にかけるクリエイター達の情熱に刺激受けました!

 

ムービーは初のハイスピードカメラでのスロー撮影、自分の作った髪の動き一束まで拘って何カットも撮り直させて頂いて。

 

深夜までの撮影でしたがとても楽しくあっとゆー間 笑

 

刺激を貰い今日からのサロンワークにも活かして行きたいと思います♪

 

帰りのタクシー、気付けば街はクリスマス気分なのですね。早い。

 

cm