Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.10.11更新

あんまり今回タイトルは関係無いですが、秋の3連休、真ん中日曜は雨の原宿。

 

秋の雨はノスタルジックな雰囲気で嫌いじゃないです。

 

こんな天気の日にはドラマチックな短めボブが切りたくなります。

 

秋

 

そして今更ですが今月のPen。

 

切なくてアラーキー。

 

秋

 

勉強になります。オシャレです。

 

ミスターセンチメンタル。

 

しかし私は森山大道が好きです。

 

秋

 

結構この辺の趣味嗜好ってキャラ出ますよね 笑

 

そんなノスタルジックでセンチメンタルな秋の夜長に開催されました近藤塾。うちのBossの社内向けの勉強会。

 

秋

 

全スタッフ参加してバランス感や似合わせの共有。

 

改めて再確認。

 

ismの継承です。

 

こーやって大切な事、大切にするものを受け継いで、さらにはそれを次に繋げる事でヒステリアの大切にするヘアデザインを残していくって素敵だな、なんて思ったセンチメンタルな秋の1日。

 

それを引き継ぐ次の世代の募集も行っております。

 

秋

 

募集期間はあと1カ月弱!

 

次の世代のヒステリアスタッフ、ご応募お待ちしております!