Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.10.08更新

月曜日火曜日と秋田へセミナーに行ってまいりました!

 

秋田

 

毎年行かせて頂いている秋田。

毎年行くという事は毎年自分が成長していなければならないという事。

 

身が引き締まります。

 

秋田

 

今年は台風ぶつからなくて良かった!

 

秋田

 

Bossと一緒にいざ秋田へ!

 

たくさんの受講生にお見え頂き、和やかなムードでセミナー☆

 

秋田

 

来年オジャマするまでに自分なりの課題も見えました!

 

そして次の日。。。

 

ゴルフ!

 

秋田

 

迷惑かけちゃうくらいスコアの悪い初心者なのですが皆様とても優しく見守ってくれてなんとか回れました。

 

とても難しいコースだったので途中『幅無いっすね〜』と言ったら

『Have a nice day!』と返されたり 笑

 

下手くそなりに楽しませて頂きました!

 

もうそろそろゴルフもちゃんと練習しよーかなと。

 

ポスト見てゴルフのお誘いくれた方々、御断りしてしまって申し訳ありません。

 

せめて迷惑かけないレベルにはしなければと。

 

頑張ります!

 

秋田の皆様ありがとうございました!

 

『せばな!』(秋田弁でまたね!の意)

 

秋田