Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.10.03更新

 フォトギャラリーがヘアだけだとヘアカタページと見分けつきづらいかなとも思いましてちょいと違うお写真も。

 

ストリート感っていうと僕の中ではストリートアートは欠かせなくて、(日本では建築所有者の許可無いと違法です)原宿にも結構有名なアーティストの作品があるんです!

 

art

 

ビームスさんのVANSコラボとか。

 

art

 

こちらは出来てすぐ話題になりました。でかい。

 

ストリーマーコーヒーにはこんなタギングも。

 

『Tokyo is yours』

 

素敵な言葉。

 

 

 

art

 

そーいえば少し前に多重露光の練習を。

 

こんな事もヘア写真に活かせたらいーなと。

 

art

 

テーマは☆

 

それでは皆様、良き週末を:D

 

Styleページはこちらから

 

PhotoGalleryはこちらから