Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.10.13更新

3連休明けてお休み火曜日。

 

LABYRINTH OF UNDERCOVERに初台オペラシティーに来たら月曜祝日だったから振替で今日休みでしたー!の図です。

 

火曜日

 

普段は月曜休館です。

 

12/23までやってます。ファッション、カルチャー好きなら見るべし!

 

私もリベンジします!

 

そしてその後は中目黒framesへ。

 

火曜日

 

川村カオリ作品展”FACES”。

 

今月10月はピンクリボン月間。

 

男の人は大切な人には伝えて欲しい。

 

火曜日

 

今見てもカッコ良い女性像。

 

ランウェイで娘さんを抱いて歩いた笑顔は忘れられません。

 

火曜日

 

カオリ姉さんの言葉、端折って僕の言葉で書くのは違うかなと思ったのでそのまま写真で。

 

火曜日

 

刺さります。

 

思想や思考は人それぞれだと思うけど生き様、人間性、カッコ良さ。

 

僕は川村カオリさん、好きです。