Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.23更新

お休みは過ぎるとあっという間なもので明日からはいつもの日常が始まりますね〜

 

皆様秋の連休は満喫しましたか?各地でイベントやお祭りがあったようで。

 

今宵は余韻に浸っている方も多いのでは。。

 

ヒステリアも定休日はお休み頂きまして秋の祝日休み、満喫してきました!

 

僕の過ごし方はそう、秋の風物詩『運動会』!!!

 

友人のスタイリスト(洋服のスタイリングをする人)が企画したこの企画!

 

大人だらけの大運動会!

 

運動会

 

大人ですから、怪我防止の為にラジオ体操も本気です。

 

まずは体育館でドッチボールとバスケ!

ドッチ弾平とスラムダンクの話題が出る30台。

 

運動会

 

『さぁ、一本いこうか!』

『まだ慌てる時間じゃない』

『シシュー!』

『左手は添えるだけ』

 

明言出過ぎです。さすが世代。

 

午後は競技場に移動して世代別リレーや

 

運動会

 

障害物走。

 

ネットを潜って〜

 

運動会

 

グルグル回って〜

 

運動会

 

フラフラして〜

 

運動会

 

ゴロン。

 

運動会

 

安心して下さい。

 

運動会

 

救護班完備です。

 

玉入れ鬼ごっこを終え、競技時間も8時間を超えてきてお子様達にも疲れの色が。

 

運動会

 

もちろん大人も疲れてます。

 

運動会

 

いよいよ最終競技。全員リレー!

 

運動会

運動会

見事我らが青チーム優勝!!!

6種目中4種目1位で全員本気で体力尽きました 笑

運動会

賞金と賞品のペヤングをゲットです!

運動会

 

終わった後は大人ですからもちろん打ち上げ!

 

運動会

色々な職種の方と交流できて楽しかった〜♪

運動会運動会

 

今はシルバーウィークの余韻(別名:筋肉痛)に浸っております!笑