Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.21更新

スタイルページに秋の新作スタイルアップしました!

さらに!

フォトギャラリーページを作ってみました♪

まずはお試しで私から。リンクはこちら↓

PhotoGallery

スタイル

 

今回は同じスタイルを、ヘアカタページは小国さんにお願いし、

ギャラリーページは自分で撮影してみました!

 

やっぱり写真は難しい。けど楽しい!

 

難しい事をやろうとしてるから難しいのは当たり前ですが、そこもスキルと経験値上げていきたいと思います!

 

そして本日は連休3日目、明日は原宿店はお休みなので水曜日以降お待ちしております!

 

そんな本日、秋なカラーに仕上げたお客様、あまりに綺麗なオーキッドカラーに仕上がったのでご協力頂きました!

 

オーキッド

 

ハンドブローにスタイリング剤無しと撮る用には仕上げていませんがそれもリアルなサロンワーク。

 

まだ日中は少し暑いですが、気分は秋(^^)

 

秋には秋のファッションを。

 

秋のファッションには秋のヘアスタイルを。

 

だって、おしゃれの秋ですし♪