Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.09.19更新

今日は営業後に社内向けにホームページの管理説明とヒアリングをしてきました。

良いもの作りたいって気持ちでいるとついついアツくなりすぎて強い言葉を言ってしまう事とかありますよね〜

 

強い言葉を人に言うと、自分自身はどーなんだと戒めの気持ちが生まれます。

 

自分自身もっと力をつけないと。

 

最近、切に思います。

 

できる気にならない。

 

やったらできるは通用しない。

 

百発百中にならないと。

 

だから面倒くさい事も、苦手な事も、不得手な事も。

 

今は恥かいても悔しくても格好悪くても全てにぶつかっていかなくちゃ。と。

 

もっともっと、どんな事も上手くなりたい。

 

あの有名なギタリストが言いました。

 

『ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。ーエリッククラプトン』

 

真摯に、誠実に、我武者羅に。

 

やるっきゃないっしょ!

 

と、まぁそんなカンジです。

 

珍しく文中心の華の無いブログを読んで頂きました方、

ありがとうございます。

せめてものお口直しに、

毎月撮っている花の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花花