Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.07.15更新

pic20150715091536_1.jpg

pic20150715091536_2.jpg

pic20150715091536_3.jpg

みたいなカンジですね〜

台風通過したらいよいよ真夏。

夏は楽しいことがたくさんですがとにかく暑い


夏の紫外線や海の潮風は髪のダメージの原因やカラーの退色、白髪の原因にも…

夏を楽しむ際にはダメージ予防にも気をつけてあげて、オシャレの秋に備えて下さいね♪

ヘアケア製品の質問等はお気軽にスタッフまで〜

個人的には暑い夏、髪を結んで過ごすより、短めオシャレな涼しげなスタイルがオススメです!

皆様、夏の準備は宜しいですか?