Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.06.29更新

pic20150629221509_1.jpg

pic20150629221509_2.jpg

pic20150629221509_3.jpg

今日は朝から撮影で15時までスタジオでした!

今回の撮影は秋にリニューアルするホームページのイメージ撮影です!

renewalは毎度の事ですが、今回はrebornと言った方が正しいかも。

それくらい変わります。

ヒステリアは止まりません。

去年20周年だったから次の20年に向けた進化を、自分なりに考えていた今年。

そろそろいつまでも先輩の後を着いて行くので無く、自分なりにヒステリアの為にできる事をしようと思いました。

進化を続けてお客様に20周年の感謝を還元する事。サロンワークではもちろんのこと、発信するデザインや情報でもしっかり還元できるように頑張ります。


今回、このプロジェクトにはサロン全員が関わっています。

その全員が楽しみつつもお客様に還元する環境を作りその手伝いをする事。それと一番大切なサロンワークの底力をもっともっともーっと上げること。つまりもっと上手くなる。


それが僕にできるヒステリアの為にできる事。

今回のプロジェクトにはそんな気持ちで望んでいます。

サロンワーク日が少しだけ減ったりと秋までお客様にはご迷惑おかけ致しますができる限りサロンワークを大切にしていきたいと思っています。

日にちずらしても来て良かった。と思って頂けるよう、技術力と人間力を上げてお待ちしています。

また、今回のプロジェクト、かなり自由に動くことを許してくれた近藤社長、アドバイスや意見をくれた白岩ディレクター、写真についてかなり無茶な要求をしたりと振り回しっぱなしだったのに快く対応してくれた小国青山店代表、サロン空けている間、店を守ってくれる細越店長。

後輩なのにズケズケ言うし、まだまだ未熟者なのにビックマウスな私ですが、感謝しております!

後輩の皆はモデルさん手配に奔走してくれたり、色々なことをサポートしてくれて、自分達の練習で忙しい中、ありがとうございました!先輩が後輩に的確な指示を出しているのを見たり、同期同士で協力している姿が見れて良かったです!

なんで普段こんなに真面目な事も感謝の言葉も書かないのにこんな事を書いてるかというと、

毎日一緒にいると家族みたいに距離感近くなって言いづらいのと、しっかり言葉に残す事で自分への決意表明。

あと、いつも思ってるけど改めて思った

『美容師って楽しい!!!』


この感情に尽きると思います。


とゆー事で9/1火曜日にre:Bornするヒステリアホームページにご期待下さい!!!