Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.06.19更新

pic20150619093102_1.jpg

火曜日に作品撮りをしました。

「ちゃんと切ってちゃんと撮る」を大切に。

最近ちゃんと写真を始めて、撮影していく中で、あらためてカットの大切さを実感。

どう切ってどう見せるか。

もっと上手くなりたいと思ったし、ならなきゃいけないと思いました。

撮影テーマをもとにモデル選び、髪型、髪色、メイク、衣装、写真、照明、背景から撮影時のBGMまで、全部頭の中にあるものをカタチにする。

決め打ちではなく、時には臨機応変に。軸はブレずに柔軟に。

難しくもあり、大いに楽しい。

やりがい◎。


良い写真が撮れました♪

コンテストに出品しようと思っているのでまだ写真はUPできませんが、タイミングを見て載せたいと思います(^^)