Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.05.08更新

ではないのですが、ヒステリアホームページを管理させていただいているので全力出してみました。

先月21日頃にgoogleの検索システムが変わりました。

チャンスと思いそれを知ってからシステムの変更までの3ヶ月間、SEOの勉強と対策をいておりました。

その甲斐があり、ヒステリアホームページ、ただ今PCからのgoogleさんにて【原宿 美容室】と検索すると、ポータルサイトを除くと検索結果、なんと1位です。

快挙!



【表参道 美容室】やスマホ表示ではまだ2ページ目なのでこれからも対策しなくてわ。。。

お客様にもそれ以外の方にもヒステリアをより知ってもらうために。

そんなこんなでたまにはサロンでのお仕事以外にもこんな事もやってますよ!

のお知らせでした:D