Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.05.29更新

pic20150529212347_1.jpg

pic20150529212347_2.jpg

がしたいなーと急に思い立って、

カットウィッグを切って、仕上げて、撮ってみました。

自分のカットをどう見せたいのか、

どう見せたらキレイが伝わるのか。

ごまかしとか過度の作り込みじゃなくて、

シンプルにキレイするために良く見せるための最良の方法。

それでいて僕らしく。

そのためにはこのカットにはどんなスタイリング剤が良いのか、

その仕上げにはどんな光が合うのか、

その光をどう髪に当てたらいいのか。

難しくも楽しい。

そんな事を考えていると、時間が経つのもあっとゆー間です。

つくづく幸せな仕事をしているなと実感。

美容師、楽しいです。