Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.05.28更新

pic20150528215816_1.jpg

最近、毎日仕事が終わるとネットの海にダイブして自分の感性に引っかかるヘアスタイルや写真、アートなどを収集しています♪

昔からこの作業は行なっているけど、いちいちPC立ち上げなくても良くなって、ますます頻度が上がりました(^^)

おかげでスマホの容量もギリギリです。

毎月の通信制限もギリギリです。。

便利なものが増えたけど、いつも使っていると物足りなくなる性分です。

飽くなき探究心とギリギリ人生、悪くないです。