Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2015.02.18更新

pic20150218180231_1.jpg

pic20150218180231_2.jpg

火曜日に新潟のガーラ湯沢にスノボーに行ってきました♪

前日までの天気のせいでバーン硬めだったのでこの日はケガしないよーに軽く流す程度にしときました:D

そして意外と混んでいたのでびっくり!

友達みんなでワイワイするのも楽しいもんです♪

けどやっぱり練習するなら1人だなと思いました 笑

ストイックにやらなかったせいか筋肉痛もほぼ無いですが本日水曜日お休み頂いているので一日ゆっくり身体休めて明日からまたバリバリ働きますっ♪