Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2014.12.14更新

pic20141214203901_1.jpg

pic20141214203902_2.jpg

pic20141214203902_3.jpg

最近海外の床屋さんのファッションスタイルが好きです。

どこか懐古的で、けどハードコアで前衛的。

さしずめ実家が床屋で稼業継ぐ気なんて毛頭なかったけど若い頃さんざんやんちゃして迷惑かけてどこも雇ってくれなかったから床屋やってみたら今ではこの仕事しかないっすね。的な雰囲気。(設定は妄想です)

職人気質とストリート感の融合的な。

そんなこんなで最近仕事中はエプロン男子です。

普通のバーバーエプロンじゃらしくないのでギャルソンタイプの革エプロンをチョイス。

そんなことより今日は雹降りましたね。

僕のことよりそっちの方がニュースです。

いよいよ冬らしくなって参りました!
年内最後のご来店、エプロン姿でお待ちしてまーす♪