Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2014.07.23更新

pic20140723092136_1.jpg

pic20140723092136_2.jpg

pic20140723092136_3.jpg
お休みの火曜日は朝からスカイツリーへ!

初登頂してきました!

いかんせん高いところが苦手なもんで、上に行ったら終始ひざガクガク。。

けど上空からの景色はとても綺麗で楽しい時間が過ごせました♪

そして夕方からは葛飾の花火大会へ!

去年は雨で中止になったので今年は気合い入ってました!

今年初の花火、めっちゃ楽しかったー:D

皆様も夏、enjoyしてますか〜???

楽しい夏の過ごし方教えて下さい♪