Kamanoi’s diary

釜野井 弘規

原宿店 店長
釜野井 弘規

一人一人のライフスタイルに合った新しい自分の発見や髪のコンプレックスをプラスに変えられるスタイルの提案をしていきます。カットで造るヘアデザインがモットー。

2014.05.21更新

pic20140521082604_1.jpg

pic20140521082604_2.jpg

pic20140521082604_3.jpg
月曜日は朝から社長と秋田へ出張へ。

今回はカットパーマのデモンストレーションとモデルカットセミナーの二部構成。

盛りだくさん。

出し惜しみなく教える社長のセミナーは基本押します。笑

サービス精神旺盛なその心意気、大好きです。

最近便利な物や事が増えていって、やたらと効率化とかに着目しがちですが、過程にある熱、温度を伝播させるには時間をかける事も大切だなと実感できました。

仕事は最短最良が大切ですが。

今回は僕の専門学校時代の恩師も受講生に来てくれてなんだか不思議な感覚。

ちょっと気恥ずかしかったです。

そしてモデルさんがとても可愛くて良い子だったので楽しく過ごせました。

秋田美人ですね。

日本酒も美味しい。

秋田の皆様ありがとうございました!