Shiraiwa Blog

白岩 ジュンコ

青山店 ディレクター
白岩 ジュンコ

お客様の満足度が、私のhappyにつながるので、この仕事はやめられません!

2016.09.26更新

芸能人でも、何でもありません。

もとスタッフのノリオが突然来てくれましたー!

ドヤ顔して、地元のマスカット持って。

懐かしいなぁー!

洋服は、聞いたこともないような唯一山梨にあるセレクトショップで買い物してるそうです!笑

地元で美容師頑張ってる話聞くと嬉しくなっちゃうよー!

なし

 

次は、巨峰持ってきてねー!

2016.09.25更新

先日、Boss近藤さんとHEAVENS小松さんによるセミナーがありました。

この2人が一緒に仕事をする日は、台風が来ます!w

この日も台風で大雨の中、師匠たちに憧れるメンズ美容師たちがたくさん!

同性に人気があるのは、わかる気がする!

みんな技術を、お持ち帰ろうと真剣に見てましたー!

あめ

 

 

あめ

これは、打ち上げの写真ですが。笑

仲良しーなすごいおじさんたちでした。

見習うべきところたくさん。私も大きな人間になろっ!

2016.09.14更新

雨

 

最近、雨もしくは曇りばかりで気持ちが落ちますが。

特に雨が一日中降っていた火曜日、スタッフでBBQやっちゃいました。

雨のBBQもなかなかイイよね〜!なんて強がり言いながら…

まあ、思い出の1ページにはなりましたよ。

釜野井様が、オシャレにモヒートなんかつくってます!

スゴイ!

こんなオシャレな飲み物が、ヒステリアのBBQに?笑

いや、なかなかグルメな釜野井キッチンでした。

また来年ねー!

サントリーモルツ(New)も最高!

2016.09.04更新

うちの近所に、オシャレなコーヒースタンド発見!

815

 

 

カフェ

 

カフェ

 

カフェ

 

星がモチーフなのかな?

ちょーツボ!笑

 

2016.08.25更新

初めて、かき氷屋さんに並んでみました。

田園都市線の駒沢と桜新町の間にある『雪うさぎ』に行きました。

シャリシャリじゃなくて、フワフワって感じ。

こりゃ美味いぜ!

氷

 

氷

 

平日で、30分位待ったので、休日は結構並ぶでしょうねー!

全種類食べてみたーい!

お腹と相談してね。笑

2016.08.22更新

夏好きですかー?

私は大好きです!

もう8月も後半少しずつ秋が近づいて来ているかと思うと寂しゅうございます。

そら

 

今日は、台風です。

でも営業してます!

お待ちしてます!w

2016.08.18更新

この真夏日。私は湘南の海沿いを4駅分歩きました。

効きそうで効かなかった日焼け止め。

左から太陽浴びて左肩赤くなっちゃいました。

そして、海沿いのカフェにてランチをしてパラソルから右半身が出てるなーと思いつつ美味しく鎌倉野菜を頂きました。

案の定右腕、焼けちゃいました。やっぱり効かなかった日焼け止め。

まあ、そんなこともあるか!

海

 

海

 

はす

 

次は左腕を焼かなければ…

んー!やっぱり鎌倉。湘南。最高!

2016.08.10更新

暑かったー!

今日は、定期的に行っている撮影!

モデルちゃんが、言葉遣いも可愛らしくて私とは真逆な可愛いこでした。

見つけてくれた、永井もメロメロ?でした。笑

こんなに暑い日に来てくれて、本当に感謝です。

HPのヘアカタログに近々アップされまーす!

 


写真

 

かしこ

2016.07.01更新

ヒステリアOBのsalonへ行って来ました。

そして、もはや何のために伸ばしていたかも不明だったロングヘアをバッサリ切ってきました。

んー!スッキリー!

気分転換。お客様の気分!

切ってくれた人にこんなに感謝するとは…笑

いい仕事だ!

東京から、だいぶ離れたところにあるsalon。S

 


エス

 

こんな感じに!

 



エス

 

1番の目的はこの子たちに会うことでしたー!

 

エス

 

たまたま、2016年前半最終日に断髪!

明日から新たな気持ちで、頑張れます!

2016.06.22更新

夏用ヘアカタログの撮影しましたー!

撮影初めてという初々しいモデルさんとパチリ!

 


撮影

 

HPにアップしますのでもう少しお待ちくださいませー!

 

前へ 前へ